コンピイベント

代表です。

先日、AILA-recordよりコンピレーションアルバムを2タイトル同時にリリースしました。
それに伴い、6/25,26日と発売イベントを代官山NOMADで行いました。

チケット¥2,800の中にコンピを1枚付けるという無謀なチャレンジをしてみました(笑)

参加してくれたアーティストを紹介します。

所属の5人
たきざわさとみ・氏家麻衣・うタたネ・Megu・akane.・ハル・清野りな・owl(金田一芙弥)・AIMI・山田智子

参加数や商業的な事を気にせず、私が聴いてしっかり音楽をしている方に限らせて頂きました。

コンピは現在も販売しております。
・参加アーティストのライブ会場
・Sugerd,M Planningイベント会場
・代官山NOMAD
・通信販売
※各¥1,500

まだまだ、こちら側も出演者も修正点はありました。
少し時間はあくと思いますが、またやりたいと思います。

ありがとうございました。