伊藤詩織

代表です。

つい最近ですが、新たにピアノインストの『伊藤詩織』が所属致しました。

今までも、しっかりとピアノでの活動をしていましたが今後幅を広げる為所属する事になりました。

彼女との出会いわ…

「とある日、別の用件で彼女を見にリハーサルに行きました。そこでピーンときました!」

私も感を大事にする方ですが、彼女も感が働いたみたいです。

現在も行なっているサポートはもちろん続けていきますので、アーティストの方々・ファンの皆様引き続きよろしくお願いします。

私も彼女の
「インストでどこまでいけるか、やってみたい」
の言葉が大好きです。

それには、皆さんのお力が必要です。
伊藤詩織 共々よろしくお願い致します。