みどりと私

代表です。

2/23、24日の二日間
緑村サキのレコ発ライブを北参道ストロボカフェにて行いました。
お越し下さった方、CDを購入して下さった方ありがとうございます。

注)少し長くなります。

みどりを初めて見たのは、昨年の頭ぐらいだったと思います。
じゅりあの紹介でイベントに出てもらいました。
その時の私の感想は、何だこの子は!
これを一人でやってんのか?
でも、もったいね~でした(笑)

でも、その時はじゅりあとは一緒にやってましたが事務所をやっていた訳ではないので挨拶だけで終わりました。

そして、事務所を始める時に今いる自分の周りで誰を育て誘おうか考えた時、すぐにみどりの顔が浮かびました。
その理由の一つが彼女の「大事な思い出」という曲を聴いて衝撃を受けたからです。
※この曲は必ずリアレンジして世の中にだします。

で、慎重かつ大胆に誘ったのですが事務所とかプロダクションとかに良い印象がなく少し時間がかかりましたが、私の事務所に来てくれました。

色々話をしていく中でこの子は一人で頑張って来たんだな~と感じました。
しかし、私がいれば何十倍にも良くなると確信もしました。

そうして、今回の音源の制作に入りました。
やっている時に一番驚いたのは、吸収の早さと理解力です。
すぐ出来てしまうので教えていても少し寂しいです(笑)

リリース、レコ発も終わりました。
しかし、みどりの快進撃はまだようやくスタート地点に着いただけです。

これから彼女は、飛躍します。
少しだけ難しい音楽かも知れませんが、きっとみなさんの未来に素敵なメロディーを届けます。

会わせてくれた、じゅりあにも感謝です。
ありがとう。
今後も、緑村サキをよろしくお願い致します。

長い文章にお付き合い頂きありがとうございました。